スタッフおすすめお口イキイキグッズ

ポイックウォーター

たった20秒で変わる魔法の除菌水

純粋なお塩とお水を長時間電気分解して出来る安心・安全な電解機能水です。
たんぱく汚れ【プラーク(歯垢)≒たんぱく汚れ】を分解・洗浄した後に、虫歯や歯周病の原因となる菌を除菌するという、2つの働きを持っています。

ポイックウォーター

お口と息のための新しい習慣…20秒間すすぐだけ!

◆高純度の超純水を電気分解して生成した除菌機\能水
◆薬品ではないので安心・安全
◆虫歯菌や歯周病菌に対する高い殺菌効果
◆たんぱく質(プラーク)を分解し、口臭の原因を除去

こんな方にオススメです!

ポイックウォーター ・お口の中がネバネバするなど不快感がある
・口臭が気になる
・虫歯の予防をしたい
・歯周病(歯ぐきが腫れる・出血する)の予防をしたい
・口内炎を予防したい
・風邪・インフルエンザを予防したい

POICホームケア用「タンパク分解型除菌水」を正しく使って毎日、お口キレイに!

1、まず、POICホームケア用タンパク分解型除菌水でタンパク汚れを落とします。

◆原液でのご使用方法
①キャップのメモリで5cc~10ccを原液のまま口に含み、グチュグチュとうがいをする。
15秒~20秒くらい、しっかり水流を起こして徹底洗口!
②なるべく口に含んだまま、歯ブラシ・歯間ブラシなどで歯と歯ぐきの間に入れ込むようにして磨く。

ポイント1
うわぁ!塩素系(プール)の臭いと味がする~!!などと感じるかもしれませんが、これは、お口のタンパク質汚れが洗浄されるときにできる気体の臭いです。汚れが多いほど臭いが強いですが、綺麗になるほど薄れてきます。
薬品は使用していませんので、身体に全く害はありません。安心してお使いください。
ポイント2
朝・晩に「うがい磨き」をすると効果的!忙しいときは、寝る前だけでも必ずしてみてください。朝起きたときのネバネバする感じがなくなると思います。使い終わった後は、キャップをきちんと閉めて冷暗所で保管してください。(日の当たる場所には置かないでください。)

◆希釈してのご使用方法
①キャップのメモリで5cc~10ccの原液をキャップやコップに入れる。
②お湯で2~5倍に薄める。(今、使用する分だけ薄めてください)
③口に含みグチュグチュうがいをする。
④口に含んだまま、歯ブラシ・歯間ブラシなどで歯と歯ぐきの間に入れ込むようにして磨く。
●除菌水をお口に含んだまま歯ブラシ/歯間ブラシが使えない方は、除菌水をつけながら清掃してください。
●希釈倍率については、歯科医師またはホームケアアドバイザーと相談してください。

ポイックウォーター

ポイックウォーター(タンパク分解型除菌水)

1本(500ml、約1か月分):3,000円(税別)

ご使用になりたい方はスタッフまでお申し付けください。

こちらの商品は、ふじた歯科受付にて販売しております。商品だけの購入も可能です。

ご購入はふじた歯科まで!

お電話はこちら☎0957‐43‐2212

「患者様の気持ちを第一に。」

「歯医者が苦手」、「どんな治療をされるか不安」…

そんな患者様の不安な気持ちを取り除き、安心して治療を受けて頂くために、
ふじた歯科では丁寧なカウンセリングと治療説明、そして清潔でリラックスできる環境作りにも心を配っています。

私たちが患者様の立場だったら…自分たちが「こういう治療を受けたい」と思う治療プランを提案します。

歯に関するお悩みがある方、お気軽にご相談ください