2020/09/10

集中ホワイトニングセミナー

これも随分前の記事です。コロナ前はいろいろなセミナーにスタッフも参加したものです。 (2022/12/15 追記)

 

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

11月25日(日)に福岡、JR博多シティの会議室で行われた「1DAY 集中ホワイトニングセミナー」に諫早ふじた歯科・矯正歯科スタッフ北田が参加しました。

講師は愛知県北名古屋市、ぱんだ歯科 院長・須崎明先生です。

諫早ふじた歯科・矯正歯科でもホワイト二ングを行っており、ホワイトニング治療の基礎や実践法を学び、皆様にホワイトニングの魅力をお伝えしたいと思い、セミナーに参加しました。

セミナーの内容はホワイトニング剤の使いこなし、ホワイトニングにおけるプロフェッショナルケア、審美修復治療の実際、オフィスホワイトニングの実習、ホームホワイトニングトレー作成など…

ホワイトニング治療は歯科恐怖症の方でもホワイトニング後に笑顔になれる治療だと思います。

ホワイトニングの魅力を皆様にお伝えし、健康的なお口の維持のお手伝いができるよう、今回のセミナーで学んだことを生かしていきたいと思います。

諫早ふじた歯科・矯正歯科のホワイトニングに関してはこちらをどうぞ

長崎県諫早市多良見町中里129-14

医療法人 夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科