2020/08/10

自宅でホワイト二ング

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

諫早ふじた歯科・矯正歯科 ホワイトニング

今日は汗ばむ陽気で梅雨を越して夏がやってきたのかしら?なんて思う暑い一日でしたね。

女性にとっては日焼け対策などしっかりしていかなくてはならない季節になってきましたね。

歯が黄ばんでいるとどんなに白くてきれいなお肌でもくすんで見えますよね~

私は肌がくすんで見えてくるとホームホワイト二ングの再開時期となっております。

歯が白く輝くと肌も白く感じるのです(笑)

私は出勤前のブログ更新中にホワイト二ングトレーを装着していたり、掃除機かけながらトレー装着していたりと

・・・一日数時間を1週間も続ければ白く輝いた歯になっていきます。

白い歯でこれからやってくる梅雨のじめじめ感を吹き飛ばしませんか!

長崎県諫早市多良見町中里129-14

医療法人 夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科