2020/09/10

歯科IT研究所WEBセミナー

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

先日6月9日、日曜日 名古屋でスタッフ土田と江口が歯科IT研究所のWEBマーケティングセミナーに参加してきました。

みなさん諫早ふじた歯科・矯正歯科のHPを見たことがありますか?

諫早ふじた歯科・矯正歯科には沢山の患者様がこられますが、諫早ふじた歯科・矯正歯科のHPを見て来院をされる方も最近では沢山いらっしゃいます。

皆様に分かりやすく、見やすいHP作りを心掛けて、日々諫早ふじた歯科・矯正歯科の情報を更新しています。そしてスタッフのことも身近に感じて頂ければと思いながらHP作りをしています。より見やすく充実したHPとなるよう、今回のセミナーで学んできました。

またお口のことでお悩みの方で、まだ諫早ふじた歯科・矯正歯科をご存じない方に、諫早ふじた歯科・矯正歯科のHPを見て、院選びの参考としてもらえるよう、これから更にWEBについて勉強をしていこうと思いました!

 

長崎県諫早市多良見町中里129-14

医療法人 夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科