2020/09/10

歯科IT研究会セミナー

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

これも随分前の研修レポートです。

 

みなさんこんにちは、諫早ふじた歯科・矯正歯科 蒲生です。
先日大阪で行われた歯科IT研究会のセミナーに参加してきました。 講師は鷲沢先生で諫早ふじた歯科・矯正歯科のHP作りにも協力していただいている先生です。

長崎 諫早市 諫早ふじた歯科・矯正歯科諫早ふじた歯科・矯正歯科のHPには多くのコンテンツがあります。どうやったらより質の高いHPになるか考えながらスタッフみんなで更新しています。

今回のセミナーではHPを見る人がどういった用語で検索しているか調べる方法や、読み手にわかりやすくするにはどんな工夫が必要かなど教えて頂きました。

歯科医師の責務として情報提供というものがあります。
自分たちだけが知っている情報を広く皆様にお伝えすることは重要な仕事だと思います。しかし、皆様の求めている情報とこちらの提供する情報が的外れでは意味がありません。 よりわかりやすい、質の高いコンテンツをこれからも増やし、見る人にとって有益なHPにしたいと思います。

長崎県諫早市多良見町中里129-14

医療法人 夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科