2020/08/10

歯のブライダルケア

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

猛暑続きの日本列島でしたが、そろそろ9月に入り秋らしい気候になって欲しいと願う今日この頃です。

真夏は結婚式をされる方も多くありませんが、今からのこの気候の良い季節に結婚式を行われる方が多くなるのではないでしょうか?

先日も結婚式があるので、白くきれいな歯になりたいとホワイト二ングを希望されて来院されました。

純白のウエディングドレスを着た時に白く輝く歯でほほ笑む花嫁さんは尚一層美しく見えますよね。白く輝いた歯は花嫁さんの必須条件ともいえますね。

歯は口元の印象を大きく左右するので、特に花嫁さんは気になる方も多いことでしょう。

諫早ふじた歯科・矯正歯科では結婚式前に花嫁さんの歯をきれいにする治療も行っています。

虫歯もなくホワイト二ングなどを行ってきれいになる方はそう期間も少なくて良いのですが、

歯並びが悪かったり、歯の形をきれいにしたいなどの治療期間が長くかかる方などは挙式までのしっかりとした治療計画などを立てなければなりません。

徹底的に理想とする口元を目指す方は時間がかかることがありますので、結婚式までにどのような歯にしたいかいつまでに治したいかなどを具体的に早めにカウンセリングを受けられることをお勧めします。

諫早ふじた歯科・矯正歯科スタッフ一同でブライダルケアのお手伝いをしたいと思います。