2020/09/10

歯科医院地域一番実践会セミナー

長崎県諫早市多良見町の歯医者、「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です。

2020年2月3日に東京 品川にて開催された歯科医院地域一番実践会セミナーに院長先生、松田先生スタッフの吉田、上戸の4人で参加してきました。

地域の一番の歯科医院になるために、患者さんに満足していただける歯科医院づくりのために、どのように日々の業務に取り組めば良いのか。実際に取り組んでいる医院さんのことも聞けたりと、とても勉強になるセミナーでした。

長崎 諫早市 諫早ふじた歯科・矯正歯科

今すぐに実践できること、スタッフみんなで考えて導入していきたいことなど…
諫早ふじた歯科・矯正歯科に来院していただいている患者様、そして勤務するスタッフみんなに満足してもらうために改善していかないといけない課題がたくさん見つかりました。
このセミナーで学んだことをスタッフ全員と共有しすぐに取り組んでいきたいと思います!!