2020/09/10

ホワイトニングコーディネーター

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

先日6月9日、日曜日に福岡で開催されたホワイトニングコーディネーターの講習会・認定試験に 歯科衛生士4名で参加してきました。
今回のセミナーは資格が取得できるということと福岡で近いということもあり、諫早ふじた歯科・矯正歯科 歯科衛生士 未取得者全員で参加させてただきました。

講習会では日本審美歯科学会会長、歯科医師、衛生士の方からのお話がありました。
午後からホワイトニングコーディネーターの認定試験がありました。
みんな試験ということで緊張していましたが、帰りにはやり遂げた気分で帰ることができました。試験結果は1か月後くらいに通知がくるそうです。楽しみです(^-^)

講習を聞き、改めて勉強することでいろんな知識を増やすことができて良かったと思っています。
諫早ふじた歯科・矯正歯科でもこれからの診療にしっかりと役立ていこうと思います。
そしてホワイトニングをされる患者様が今まで以上に満足していただけるようにしていきたいと思います。

諫早ふじた歯科・矯正歯科のホワイトニングに関してはこちら

長崎県諫早市多良見町中里129-14

医療法人 夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科