2020/09/10

経営塾セミナー

長崎県諫早市の歯医者  「諫早ふじた歯科・矯正歯科」です

11月30日に東京の品川フロントビルで行われた、地域一番実践会 経営塾第4回のセミナーへ参加してきました。
このセミナーは、全国から集まりチームを組んで勉強していくセミナーです。
約1年間、4回に渡って実施されたセミナーも今回が最後のセミナーとなりました。
課題も多く大変でしたが、モチベーションの高い方たちと同じチームで共に勉強することで、自分自身も気持ちを高くもつことが出来たと思います。長崎 諫早市 諫早ふじた歯科・矯正歯科

課題には、諫早ふじた歯科・矯正歯科スタッフ全員で一丸となって取り組みました!スタッフのみんなと一緒に取り組んだからこそ、私達も最後のセミナーまで参加できたことと思います。

今回のセミナーでは、患者様への伝え方などを学んできました。これから医院全体で勉強し、自分たちの今の課題は何か?どのように取り組むべきかを考え、それに向けて取り組みたいと思っております!

4回目のセミナーで、最後なので今まで一緒に勉強してきた仲間ともお別れです。
今までのことを思い出すと、このチームと離れるのが寂しく思いました。
これからは、良き戦友として共に頑張りたいと思います(*^_^*)
私のチームは1年後に同窓会をしよう!と話しているので、またその時までに何歩もステップアップ出来るように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

長崎県諫早市多良見町中里129-14

医療法人 夢昂会 諫早ふじた歯科・矯正歯科