長崎 諫早市のふじた歯科は予防歯科を中心に、インプラント、歯周病、矯正、審美歯科治療に力を入れています。     歯に関するお悩みは、プロフェッショナルなふじた歯科へ

ふじた歯科
  • アクセス・診療案内
  • オンライン予約

痛くない歯医者さん
フジタ歯科がマンガに!!
インプラント 審美歯科 予防歯科
矯正歯科 義歯(入れ歯) ふじた歯科紹介

口コミ

歯科100選

スタッフ紹介

訪問診療

費用

点滴療法

アンチエイジング

SPECIAL MENU
インプラントサイト インプラント相談サイト
歯周病サイト インプラントサイト
矯正サイト 点滴療法サイト

ブログ

  • 院長ブログ
  • 院長ブログ
  • 院長ブログ
  • 院長ブログ
  • 院長ブログ
  • オンライン予約
  • アクセス

コンタクト

オンライン予約 メール相談 インプラント小冊子
メール相談 インプラント小冊子

新着情報

治療の流れ

2016ウインターフェスタ

治療への思い治療への思い

歯は自分の歯が一番です。どんなに高額な高級な歯も自分の歯にはかないません。
なるべく削らないように、抜かないように、そして一生涯、御自分の歯でかめるように
考えています。従来の怖い、痛いなどという今までの歯科のいやなイメージを変え、喜んで歯医者にいきたいと思っていただけるように日夜努力しております。

初めての患者様へ
痛い時は勿論、痛くない時でも、歯医者に行くのは腰が重いですね。わかります。
ふじた歯科はそんな貴方様の気持ちをくみとりたいと思っております。
「もし私があなた様だったら、こんな治療を受けたい。」
ふじた歯科は、そういうことを提案する歯科です。
健康で快適、心豊かな美しい人生を送りましょう。
ふじた歯科は提案、提供いたします。

歯に関する悩み、お気軽にご相談ください。

「患者様の気持ちを第一に。」

メール相談「歯医者が苦手」、「どんな治療をされるか不安」…

そんな患者様の不安な気持ちを取り除き、安心して治療を受けて頂くために、ふじた歯科では丁寧なカウンセリング治療説明、そして清潔でリラックスできる環境作りにも心を配っています。

私たちが患者様の立場だったら…
自分たちが「こういう治療を受けたい」と思う治療プランを提案します。診療カレンダー

オンライン予約
アクセス

◆ お支払い方法

お支払い方法は下記の3通りです。

・各種クレジットカード払い(一括、分割、リボ払い、ボーナス払いなど)

クレジットカード

・デンタルローン(月々3,000円~最大60回まで分割可能)

すぐわかるデントキュア

・現金支払い

ふじた歯科

長崎 諫早市のふじた歯科は予防歯科を中心に、インプラント、歯周病、矯正、審美歯科治療に力を入れています。

Copyright(C) 長崎県諫早市 ふじた歯科 All rights reserved.